picari は、現在準備中です。

2016/03/23 10:39

初めまして、靴磨き工房Picariの秦です。

去年末より、計画を練り1人で試行錯誤しながらようやく今日オープンする事が出来ました。

私自身、靴磨きをしていますが、意外と靴磨きに興味を持つ女性が多いことに気が付きました。

靴磨きや靴マニアは割と男性の嗜みのようにイメージされますが、女性だって靴はファッションに欠かせない重要アイテムです。
そして、ヒールを履く事の多い女性は靴の悩みは尽きません・・・
そこで、靴のお悩みを解消する必須アイテムや靴を楽しくセルフケアするためのグッズを扱うショップを作ろうと思いました。
やっぱり女性ならケアグッズだって可愛さやオシャレにもこだわりたい!

そんな思いから作ったオリジナル第一弾:靴磨きパフ 1080円



カラフルな色あいと可愛いリボンデザインで玄関にそのまま置いて、出かける前にサッとひと拭き。
是非おすすめです!!

次回オリジナル商品は、靴磨き用デコブラシ・シューズクリップを試作中です。
これからまた試行錯誤しながら頑張りますので、宜しくお願い致します